庶民のよろこび。

川崎 第22S 5月3週

ズォーーン、ズォーーン、ズォーーン。

響き渡る、ズォーーン、ズォーーン。

おでこを何かしらにぶつけたサウンド。

ズォーーン

さらにズォーーン。

ズォーーン2


ふふふ、年末ジャンボ蹄鉄おみくじ大当たりすよ( ̄ー ̄)☆


なんとま、立て続けに。


デコヲズォーーン、これで殿堂入り候補に。



「どこにおでこぶつけたらこんな音するんですか?」(牧)



んーと、



サンゴ礁とか?



まままま、そんなことはどーでもいいんすよ。

このところ鉄くじさぼってましたからね。

ひさびさにジジイの満面の笑みを拝めて良かったすよ。


あ、そだ。


ディープ鉄的なポジションに大辞典を設定するなんてどすか?

大辞典コメ

(´゚∀゚`)ブハ


鉄くじ絶好調。

川崎 第18S 12月5週

静かに、ホント静かに、

川崎鯖は大晦日を迎えようとしております。

そんな中、夕べは飲みすぎてゲロ吐いたハナレです。

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

さてさて、

おみくじ生産も終わり、やれやれといったところ。

ま、牡牝の産み分けはアレすけどね・・・うん。

来Sはとうとうキャチムー系にエンドスウィープというお楽しみ配合を。

キャチムー

そう、キャチムーの血統図内にはエンドスウィープがいてますが、

ちょいと頭を使い、考えながら2代進めればエンド種付けが可能に。

目標のひとつ、「エンド産駒で重賞勝ち」を狙っちゃいます。

ま、こっそり楽しんじゃいましょうかね(´゚∀゚`)デヘ



現の相

先日の全相といい、今回といい・・・

鉄爺何だかピークインの予感♪

全相ゲト。

川崎 第18S 10月3週

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(m゚ )━(゚皿゚)━━━オイッ!!



全

そう、先日の出来事。

鉄くじで全相ゲト、いつ以来でしょかねホント・・・

鉄くじネタ自体がずいぶんとひさしぶりのこと。


「それより、みなさんベルモントパークに出張すかね?」(牧)


うん、そんな感じすね。

川崎、このところ過疎化がいっそう進んでません??(;・∀・)ドナノヨ


かくいうワタクシのスケジュール帳もベルパー出張で埋まってるとかいないとか。


なんといっても競伝をプレイしはじめて初の新鯖オープンすからね。

好奇心の塊といわれる日本人としては指くわえて見てらんないわけで。

しかしまぁ賑やかだこと、ベルモントパーク。

連日のフリレ乱立、競走馬購入での馬の争奪戦、馬主会への勧誘、

いやー、バブリーすよ、なんだか。うん、ベルパーがバブリー。

逆に川崎じゃ空き巣狙いでウハウハなんて期待も・・・。


え??それは無理??


(ヾノ・∀・`)ブンブン


そか、上位馬主さんたち、そこらはぬかりないすよね、やっぱ。(´・ω・`)ダワナ

おにぎりだって。

川崎 第16S 2月1週

昨日の鉄くじ。

おにぎりコメ

わぁ♪

ありがとうございます!いただきまーす!(建て前)


(´~`)モグモグ


(´~`)モシャモシャ


( ゚д゚)、ペッ


って。そいやカイバでしたね、これ。



たとえお歳暮が大嫌いな塩鮭だったとしても、

たとえ晩飯が4日連続のカレーだったとしても、

たとえだしの素を入れ忘れたお味噌汁であったとしても!


|д゚)ン? ←嫁




みなさん、食べ物は粗末にしちゃダメすよ!










鉄くじ2012、現相ゲット♪

川崎 第15S 12月4週

昨日、いつものよにキンコンカンコンしてたらね、こちら。

現相コメ

はいっ!!

てなわけで、蹄鉄おみくじ2012。幸先のいいスタートすよーー♪

現相

( ̄ー ̄)☆

在庫切れしてましたからね。めちゃうれすぃー♪

ヒャホーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノハイアホー

そう、

ワタクシ、こうやってすぐに調子に乗るタイプ。よく怒られます。



てことで、こちら。

ね、どすか、福袋すよ。
フクブクロ

ええ、調子ぶっこいてまわしちゃいました。

■━⊂( ・∀・) 彡 ハイ、ハズレッ☆`Д´)ノアイタッ

これでまたコインなくなっちゃいましたよっ!

_| ̄|○ 

そう、こんな失敗をくり返して人は強くなる。

あの武豊も言ってるじゃないすか。

「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。」

って。



( ゚Д゚)イッテタカ?


まままま。

幸四郎くんみたいにボコられても、チョメられても、

がんばってれば、鉄じいだって微笑みかけてくれる。

そう、オイラもがんばってるんだ。

うん、嫁さんだっていつかはきっと小遣いアップしてくれるはず・・

って、


何の話でしたっけ??


来シーズンの種付けの話しようと思ってたんすけど、

本日はここまで!



↑
