フリレイベみたいすね。

川崎 第20S 9月2週

いや、しょぼさ全開のフリレイベの件じゃなく、

ベルパーのプレ垢の件なんすけどね、

この前の記事(ベルパー出張の件。)でもお伝えしたウハウハ種牡馬のアイアムサム。

種牡馬サムクック

これまでの交友関係を通じ、交渉させていただいた結果、

サムクック垢消滅後の繁養先にもなんとか目途がつきました。ε-(´∀`*)ホッ

今後、お知り合いの方のお役に立てればこの上ない幸せ。


「おお!死せるコーメー、生けるチュータツを走らすってやつですね!!」(牧)


それ、まったく使い方間違ってるぞおい・・・。


こんなふうに、男とは学のあるとこみせようとして恥をかく生き物。

みなさんも気をつけましょう。


ま、牧場長が言いたかったのは、

垢消滅後、アイアムサムの子どもたちがどれだけ活躍してくれるか楽しみだってこと。


「そう、腐っても鯛ってことですよ!!」(牧)


( ゚Д゚)ハァ?

もう、面倒くさいんでスルー。



舘岡



男ですみません。m9っ`Д´)


さてそのベルパー、ちょうど今生産シーズン真っ只中。

アイアムサムもなかなかの人気ぶりでしてね。

現在のところその産駒は20頭ほどに。



そなんすよ、


「ぜひうちの会でウハウハサム公開させてよ!!」(W.C会長)


なんてありがたいお言葉いただきましてね。

この馬を必要としてくれる馬主会があったんすよ。

あらためてウイナーズサークルのみなさんに感謝(゚∀゚)ウィー!


みなさんの生産がひと段落したところでウハウハサム他、

目ぼしい繁殖陣を引き渡し活動終了。


プレ活動終了へ、いよいよカウントダウンに突入でありまふ!


スポンサーサイト

ベルパー出張の件。

川崎 第20S 7月1週

どすか、新鯖。

フィーバーフィーバーすか?

そう、ベルパー&アーリントンすよ。

今思えば、ワタクシもベルパーオープンの時にはなぜかね、

我を忘れてしまいましてね、うん。


「王蟲が我を忘れている・・・!ユパさまぁっ!!」(牧)


やめなさい、その適当なモノマネ。


ま、競伝プレイしはじめて、初の新鯖オープンでしたから。

メダパニ状態でプレミア垢作っちゃったんすよね。


空

( ´ー`)フゥー...5月末の出来事だったなぁ。

丸々3ヶ月も経っちゃったんすね・・・。



てかてか、ていうか。


実は、そこにはドドーンとでっかい野望があったのだよ!!m9っ`Д´) ンパッ!!


そう、


「お小遣い20,000円でGⅠ獲ってやる。」

「しかも出来るだけ勝ち星少なくね!」

という野望が。

2つ目のはえーくら師匠の左京垢の影響ね。(〃ω〃)


で、そのプレミア厩舎は現在、

2sam.png
厩舎寿命画面

こんな感じでして、余命1ヶ月足らず。



もう延命なんかしねーよ。( ´∀`)つダッツーノ




でですね、でですね。


もうスパッと結果いっちゃいましょう。


「20,000円GⅠ奪取計画」の件。



えーと、




断念。


そう、無理でした。(≧∇≦)ブハハハハハハ


狙ったのは初期馬や購入馬でのGⅠ奪取ではなく、1S目に生産した馬でのGⅠ奪取。曲がりなりにも自家生産馬での勝利にこだわりました。

で、お小遣いをやりくりし、人生初のカー伝ブン廻しも経験。(´∀`*)ε` )ブヒヒ

川崎鯖での無課金生活が身に染み付いてますからね、

なんだかイケナイことをしているみたいで、お尻の穴がムズムズしちゃいましたよ。


浅田

‘д‘⊂彡☆))Д´) アサダァァ!!


そんなこんなで、カー伝でゲットしたクワガタ飼ったり、EX繁殖陣による生産&EX助手、突破カードによる調教、そしてカード騎手での出走と、金にモノ言わせ、なりふり構わぬウハウハメダパニ馬主ぶりを発揮。

あじさい交換

↑↑↑ こんなん出ました。別に自慢じゃないすよ。


で、肝心の馬はというと。


3sam.png

非人道的な馬主会名はスルーしてくださいね。

はい、

ご覧のとおり、なんと重賞馬を輩出。


まままま、お金にモノ言わせた結果す・・・。

ええ、お金の力なのよ・・・。


真夜中、虚無の塊に押しつぶされそうになったこと、あります?


(´Д`)プハァ…



出走はわずかに4回。今後の出走もなし、これが厩舎の最終成績。

上の画像内、すでに種牡馬になってるアイアムサム号の戦績=厩舎成績。

サム戦績
↑アイアムサム戦績

種牡馬サム

なんと、見事に制覇したアーリントンカップでは、後にダービー馬となるレッドキング(ヴェーダ氏所有。それまで連勝街道驀進中)に土をつけたんすからね。見上げたもんだよ、屋根屋のフンドシ。


今回のベルパープレ垢、「20,000円GⅠ奪取計画」は失敗に終わったものの、いい経験になりました。

プレが自分の性に合わないことを痛感できましたしね。(´゚∀゚`)ホント


以上、盟友ぐる氏への報告を兼ねたベルパー出張記でした!

石破茂氏はゲルって呼ばれてるらしいすよ、そこんとこ待ちがえないようにね。



さてさて、そんなこんなで厩舎解散の準備に入るとしましょうかね。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノオラオラオラオラァ








↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。